我が家のアイドルをご紹介します(o^-')b


20081201233245.jpg


「チョコ」です!シーズーなんだけど、顔はマルチーズ寄りです。


かわいいっしょー♪




いやー



つぶらな瞳ほんとかわいいよね…。



ハイ親バカ(・ω・)/ 笑


さてさて


12月1日ですね!


今年もあと1ヶ月!


てか


『緋色の欠片』 本番まであと30日ヾ(@°▽°@)ノ


ワクワクドキドキ!!ぶるぶる!


( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚


今の絵文字のタイトル「目ポーン!」だそうです………笑。



てな訳でやってます稽古!


今日は主にダンス中心の稽古でしたが、形が出来てきてますよ☆イイ感じです。


あー早く皆さんにお見せしたい。


本番観に来て下さい。華麗に舞ってみせます♪


寒くなってきましたが、皆さん風邪とか引かないように気をつけてね☆

ばいなら!



~~~コメントのお返事~~~


nashishiさん>ホント仲間は大切☆てかリンゴケーキとかちょーおいしそう(*゜▽゜ノノ゛☆そういう休日って幸せですよね!お子さんも喜んだんだろうなぁ♪


tesorojapanさん>シェラトンホテルの部屋貸し切って忘年会!?何それオモシロそう!行きたい!笑。これからもできる限りお返事していきますね(´∀`)♪