カミニート デ ヤマタツ-20081209123305.jpg

今日は稽古場一番乗りでした~ヽ(´ー`)ノ

この後すぐ熱気ムンムンの稽古場になるんですが

この時は誰もいません。

冬の空気で澄んでて、静かで、なんだか神秘的で清い感じです。

清い感じ(--;)…もうちとイイ表現できないかな(--;)


な訳で、コーヒーブレイクです。

双子の弟が後ろで写メ撮って遊んでました。





はい、うっぴょーーーん。
鏡でした。笑

さ、カーフィーブレイクはこの辺にして

昨日の奈緒さんのコメントに『フライヤー何処で手に入るの?』という質問があったのでお答えします☆

公演する池袋シアターグリーン
新宿東口にある某大型書店が運営する○○屋劇場ロビー
シアターサンモール

(※シアターサンモールさんにはフライヤー置いてないそうです。スミマセン(。-人-。)

狗谷遼 役 谷和憲くんと 春日珠紀 役 水野夏美さんが出演されていた『イタズラなKISS』に折り込みされていた、という情報でした。申し訳ございませんm(_ _ )m)


に置いてあります。

あと、アニメイトさんには………(-_-)??

あれ?どーなんだろ!?

ちょっと確認してみます!!スミマセンm(_ _)m


(※アニメイトさんにフライヤーが置かれるかは未定だそうですm(_ _ )m度々すみません。)


そして今日も熱気ムンムンなアクション稽古が終わりました。アクションシーン本当にカッコ良くできて来てます。乞うご期待♪

ばいばい


~~~コメントお返事~~~

ゆんさん>初コメありがとうございます(*^_^*)緋色の欠片クリアーすんの難しいけど凄い面白いですよね!ミュージカルも面白さ負けてませんよ☆DVDは未定らひぃですよん。出たら僕も嬉しいんだけどな。

tesorojapanさん>言えなかったんですよー〓雑誌とか出たらさり気なく前の方に並べたりしますけどね(--;)tesorojapanさんが本出した時は是非みんなに呼びかけて♪僕だったら買っちゃいます。笑

奈緒さん>アニメイト確認しときまーす(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナイスな質問ありがとうございました(^-^)v

あきあさん>お初ありがとでーす(^o^)♪手に取ってもらえるのはやっぱ嬉しいですね!次行って売り切れてたら尚良しです!また遊びきて下さいね~☆