カミニート デ ヤマタツ-20081216122548.jpg

アイン早くから発声中!
コソッと撮ったどー(笑)

ムププ…


皆さんこちらの会場でお待ちしてまーす。

~~~コメントのお返事~~~

あきあさん>チョコ癒されるでしょー(^-^)v遊びざかりです☆

tesorojapanさん>チョコに伝えときましたよ(・∀・)照れてました☆のり助ありがとー♪♪♪

ふりーだむさん>チョコはしぐさとかもかわいいんですよ!実はうちには他にも動物くんが…U^エ^U

ゆきだるまさん>わーお!あさって誕生日なんですね!おめでとうございまーーーすヾ(^▽^)ノ☆☆☆みんなの頑張りがプレゼントとしてゆきだるまさんに届いたら嬉しいです♪

奈緒さん>お気持ちが凄く嬉しいです。どんな公開稽古だったかちゃんと分かる様にブログでお知らせしますね(^-^)v制服似合ってますかねぇ~f(^_^)素直に嬉しいでーす☆☆