カミニート デ ヤマタツ-20071102170918.jpg
前回記事のイベントはスカパー!のアイドル専門チャンネルで2月一杯放送されるそうです♪

さて、昨日の

M-1グランプリ優勝は

NON STYLEさんに決まりましたね☆

おめでとうございま~す♪
いや~ボク的には昔同じライブに立った事のあるオードリーさんに勝って欲しかったんですけどね。


………ん!?



同じライブ!?



そう!ボクのもう一つの顔!

それは…




『芸人』!!


役者としてのスキルアップの為に2年間やってたんです。テヘ。

実はM-1出場経験もあって、2回戦進出した事もあるんですよ(o^_^o)☆☆☆テヘテヘ。

のべ5000組出場中500組の通過!はい、コレしょぼいけど自慢です!笑。

まぁ~あくまで役者と平行してやってた訳ですが
毎月3・4回、生のお客様を前に舞台に立つ。自分で台本を書き、演出し、演じる。ウケれば天国、スベれば地獄ですよ(-_☆)
役者をやってるだけでは絶対に踏む事のできない場数を踏めました(^-^)表現者としての財産だなぁって実感してますp(^-^)q

なので引き続き平行してやってこうって思ってます。
今はコンビ解散してしまいましたが、今後も色んな事に挑戦して、自分をドンドン高めていければって思ってます。

その挑戦の一つがこのミュージカル『緋色の欠片』ミュージカル初挑戦なんです。また新しい顔が増えればと思っていますヽ(´ー`)ノ


目指せ!怪人20面相!


ばいなぽー


~~~コメントお返事~~~
コメント大好き山岡です。これからもよろしくでーす(つд`)

tesorojapanさん>ザ・司会者ですv(^o^)スーツ着ると気持ちがシャキッとしますよね。オンエアはスカパー!のアイドル専門チャンネルなので皆さんには見れないかも(;_;)

ゆんさん>直視して下さい!カッコ良すぎだなんて、そんなめっそうもない(>_<)でも嬉しいな(^-^)

nashishiさん>スーツ好評で嬉しいです(^_-)日曜日はゆっくりできましたよ☆優しいですね!

しのさん>スーツとメガネで萌え狙ってみました(^^ゞ笑。皆さんあってのカミニートですからね♪できる限りお返事しますね☆

奈緒さん>興味深いって嬉しいです(^-^)/~~お笑いはボクの武器です!16ミリは上映の方なんです。けど脚本書いたりもしてるんでいつかは撮りたいですね。