皆さま、こんにちは。こんばんはニコニコ

 

6~7年前に先輩方が作った原木シイタケ🍄

まだシイタケが出てきています!びっくり

 

しかも結構な量ですキラキラ

 

大きな袋にかなりの量を収穫できましたよだれ

 

中にはこんな巨大なお化けシイタケも…凝視

 

肉厚すぎて丸焼きステーキにするには微妙だと感じたので、食べやすいサイズに切ってホイル焼きにしていただきました🍽️

左がバター醤油、右がオリーブオイルとマヨネーズ♪

 

シイタケはホイル焼きが最強です🍶

自然の恵みをごちそうさまでした🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

持続可能とGOOD LIFEのために出来ること!

こちらも〝ポロ〟ッとご覧くださ〜いグリーンハーツ

 

自社林の資源の有効活用!森林部の製品!

こちらからご購入も可能ですキラキラ

消臭効果があり、車内や枕カバーにシュッと快適♪

コンパクトなサイズもありますOK

 

 

オオカミは、自然界の頂点に君臨し、自然のバランスをとり、家族を愛し、仲間の絆を大切にする動物です。〝ポロの森 おおかみ舎〟は、日本オオカミが最後に暮らしていたとされる東吉野村にある自社工房です。

ーーーーーーーーーーーーーPOLO Brand