もあちゃんおめでとうございます(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧










アーマーガールズの山下ゆあです


{743F9054-451E-422C-AE81-5B57951C23FF}


コメントなどありがとうです:;(∩´﹏`∩);:

















月曜日に復活するよぉ꒰ ∩´∇ `∩꒱
本当にお待たせしました。。
ゆあ推しさん寂しい想いさせてしまってごめんなさい。
そして騎士団の方もみなさんもメンバーのみんなにも迷惑をかけてしまって。。








みんなに会えるのたのしみです。
でも考えるとどきどきして緊張する:;(∩´﹏`∩);:


















今日わもあちゃんセンター就任式でした!
出演したかった。。。
ごめんなさい。
でももう終わってしまったことだしいまから言ってもどうにもなるわけじゃないからね(´・_・`)。。。







もあちゃんの白い甲冑本当にお似合いで可愛くて
前からきていたかってくらい似合ってます(><)♡!!!
紫だしさいこうだよね(⊃´-`⊂)








{7AA6A065-D2FA-4E0F-AF1C-CB538EEEDF2F}





{A489A25E-45FF-41B0-BEC4-80BF5403857B}
おめでとうございます





可愛くて公式モバイルのお写真保存しました⠒̫⃝
















もあちゃんがアーマーガールズのセンターとっても嬉しいです(⊃´-`⊂)








もあちゃんの後ろでいつもたくさん学ばせて貰えてます。







アーマーガールズになるまえ上からライブみてて
自然ともあちゃんに目がいって
笑顔とか表現の仕方もすごいなぁって(*´꒳`*)






人としてもすごいなぁって。。。
人としてもアイドルとしても尊敬します(⊃´-`⊂)
お仕事がおおくて大変なのに
辛いお顔見せなかったり
みんなのこと気にかけてくれたり、






こんなゆあのことも心配してくれて、
土曜日や日曜日に初披露の曲があったりすると一緒に頑張ろうって
ゆあのために早起きしてパームスに来てくれて一緒に練習してくれます。






入る前も優しいなぁって思ってたけど
アーマーガールズになってからさらにもあちゃんの優しさや良さを知れました♡







でもアーマーガールズのみなさん本当にみんな優しくてかわいくてね:;(∩´﹏`∩);:♡!!!

アーマーガールズとゆうかみんな優しいです(><)














ゆあも胸を張って自信を持って仮面女子って言えるくらいになりたい(⊃´-`⊂)
そのためにわまだまだだけどね。
一歩ずつ頑張ります。















{0BF27D90-DA19-4F47-BA80-ACB7C6900A78}






{F9055ADE-E26C-4B40-9C16-62EDA16A8BC2}







{223F6065-5840-4423-B12C-461E582E23A9}





おめでとうございます
ゆあももあちゃんのことをたくさんみて
もあちゃんからたくさん学びたいです(⊃´-`⊂)
だいすきです(><)
お姉ちゃん♡