あした(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧










アーマーガールズの山下ゆあです

{C517832A-62C7-44B9-83EC-6B585DE848FB}

コメントなどありがとうございます
















いままですこしインフルエンザのためお休みをいただいていましたが
明日わ久しぶりのライブです(⊃´-`⊂)







いつぶりかなぁ?
10日ぶりです
体力とか大丈夫かなぁ(இ﹏இ`。)。。







いまから考えるとどきどきして
不安な気持ちとでもみんなに会える嬉しい気持ちといろんな気持ちでいっぱいです!







ゆあがいないときにゆあへの投票してくれたかたもいてくれて本当にありがとうございます(><)。
みんなのツイッターたくさんみてたよ!
それだけゆあのこと考えてくれて思ってくれるのがうれしかったです。
あと仮面女子カフェにわたしの代わり?代わりってゆうのかなぁ?!
ゆあのかわりにお祝いにいってくれたりありがとう(⊃´-`⊂)

寂しいおもいさせちゃってごめんなさい
わたしもまさか自分がお休みするなんておもってなくて。。、





でももう復活です*














明日、1ぶ、2ぶ
アーマーガールズとして出演します!






会いにきてくれたらうれしいです(><)
久しぶりにみんなとお話しもしたいよ(⊃´-`⊂)















その次の日の火曜にわ
アーマーガールズ撮影会があります!






{643758B0-4FD5-4C3E-A638-A06DB6E125FF}





{7E01EB99-8AA7-4BB8-8667-ACB417927B7B}





秋葉原コラボスタジオにてあります!
わたしが大好きな撮影スタジオ♡
ゆめかわいいの♡






{9CF9E185-7161-4688-B03E-58F0868972FD}

ぱんださんとまいめろさんいるかな?





撮りに来て欲しいです(⊃´-`⊂)





着ようと思ってる衣装などわ
アマガ衣装、みーしゃんちゃんの生誕祭の格好、私服、幼稚園児、
なにがいーかなぁぁぁあ!???
きてほしいのありますか?






みーしゃんちゃんの生誕祭の格好わぜったいする!!!!!!!!!あとアマガ衣装も!!!まだとってもらったことないし撮影会できたことないので
とってほしい(><)♡






予約わ山下ゆあでお願いします!!*
初のアマガ撮影会です!













{A14153C9-57C8-4293-9AE0-EDCE895890D6}
いままで迷惑や心配をおかけしました。

明日からよろしくお願いします












強くなりたい(⊃´-`⊂)