デイ~❗ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

フラットフィッシュ釣行2回目ビックリマーク







今回はデイでの釣行音譜








メジャーなポイントは人がいっぱいですねぇ~爆笑








とりあえず空いているポイントに入水して、空きのあるポイントをランガンして行きます❗







釣り始めが1時過ぎビックリマーク








居れば釣れるはずだよなぁ~と、思いながらも時間は過ぎ…。










時刻は3時ビックリマーク










待望のアタリがアップアップ





















ファーストフィッシュはシーバスさんでした音譜








チャタビー68でヒット爆笑









続いてランガンして行くとアップアップビックリマーク











2回目のアタリ!!




















サイズは42センチアップアップアップ








前回よりもサイズアップしましたおねがい






ヒットルアーはサーフェスウィング147Fビックリマーク









底をコズキ始めたかぁ~てくらいの時にヒット!!








ここで知り合いに連絡を入れると携帯









ヒラメを食べたいと言うことなので、その後は撤収汗








せっかくだから夕マズメもやりたかったけど、遅くなるといけないので自宅へ…。




















久しぶりにヒラメをさばきました…








なれないとキレイには出来ないですねぇ…えーん










次回もサイズアップビックリマーク頑張ります~爆笑