ふら~と❕ | やまたけのブログ

やまたけのブログ

趣味が釣り・スノボー・サッカー・野球・ジェットなので共通の趣味がある方はどしどしコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

日曜月曜と釣行してきましたビックリマーク








まずは第1部ビックリマーク








日曜日の午前中はシーバスメインの釣行ビックリマーク









先週はいい釣果が出ていた様で、今回は期待大ですアップアップ








現場に到着して1投目ビックリマーク








まずラインをなじませようと、軽~くキャスト…。











1投目からアタリ音譜








これは~ヒラメだね~っていう感触ビックリマーク









しかし、あまりサイズは大きくない模様…。









感触をあじわいつつ、調子こいて巻いているとビックリマーク








痛恨のバラシダウンダウンダウン









んーもったいないヒラメちゃんえーん










1投目から集中ですねぇ…汗









気を取り直してキャストを来る返すが…。









一向にアタリ無し笑い泣き










そして無念のタイムアップダウンダウンダウン









その日その日で状況は違いますねぇ…。









その後は夕マズメに合わせて移動ビックリマーク









今度は何年かぶりのポイントでフラットフィッシュ狙い音譜









開始1時間程はアタリ無し…汗








かなり地形が変わってしまっていて浅くなってるぅ~ダウンダウン







ストラクチャーが転々としているポイントのはずが浅くなり、ルアーを底に着底させて探るも、アタリも無ければストラクチャーも見つけられないダウンダウン









そんな中、ストラクチャーを発見おーっ!









その回りをねちねち探ること数投…。











待望のアタリが!!アップアップアップアップアップ









引きはヒラメ確定!!







サイズはソコソコかなぁ音譜










堤防からの釣りだったが、ブッコ抜きスペシャル~アップアップアップアップ!!









ビックリマークサイズはアップアップ



















50センチジャスト!!







おみやげゲットです音譜








その後はアタリも無く終了ビックリマーク









ここで仲間とはお別れして仮眠ぐぅぐぅ





第2部へつづく…。