めっさ久々ww | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



アメブロ読者の皆さん、
どうも、こんばんは(⌒▽⌒)ノ


皆さん、お元気ですか?(*^O^*)


僕はと言いますと、
4月中は一度も
日記を書かずのまま、
結局、5月を迎えてしまいましたwww


「何やってんねん!?」
って突っ込まれそうですね(^_^;)笑


4月は運送の仕事が
かなり忙しかったですが、
最近は少し落ち着いてきました(^^*)


まぁ、忙しい最中でも
何とか時間を作って、
ギターの練習や
筋トレ&ランニングを
忘れずにしてたんで、
そのへんはお忘れなく!(σ′∀`*)♪笑


ところで今日は
仕事休みだったんで、
午前9時から
午後5時半近くまで
ジムに引き込もってましたwww


因みに、ジムに行く前、
すき家で「やきそば牛丼(並)」の
サラダセットをがっつり食べましたw


牛丼と言うよりも、
牛肉を口にするのが
かなり久々!!ww


いやぁ、たまには
食べてもイイっスよね?(=^_^=)笑


普段、野菜&魚中心、
肉類を食べるときは
唐揚げ以外の鶏肉だけど、
数ヶ月に1回くらい
神様もきっと
許してくれるでしょうwww


って、これじゃまるで俺は、
肉が禁止の宗教にでも
入ってるみたいやん!!(+。+)笑


まぁ、相変わらず
こんなカンジの僕ですが、
これからもヨロシクっス\(^▽^@)ノ


ライヴは夏くらいに
演る予定でいます(^^*)





以上っス(=^_^=)