僕のトレーニング・ノートw | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



筋トレ&減量を決断してから
約1年9ヶ月目の今現在、
相変わらず僕は、
マイペースながら続けていますp(^-^)q


つい最近は、契約満了に伴い、
自宅から近所のジムを退会し、
勤務地から近所にある、
立川駅北口付近のジムに
“移籍”しました(^^*)


ここのジムは凄く広く、
設備もかなり優れていて、
トレーニングするには
最高の環境です!!(*^o^*)♪



因みに、現在の
僕のトレーニングノートは
以下の通りっス(^^*)




[Machine]

◆チェストプレス

 大胸筋
 三角筋前部
 上腕三頭筋

 35kg・10回×3


◆ショルダープレス

 三角筋
 上腕三頭筋

 20kg・10回×3


◆ラットプルダウン

 広背筋
 上腕二頭筋

 35kg・10回×3


◆ローイング

 僧帽筋
 菱形筋
 上腕二頭筋

 35kg・10回×3


◆レッグプレス

 大腿四頭筋
 大臀筋
 ハムストリングス

 88kg・10回×3


◆クランチ

 腹直筋

 連続 350回


◆アブドミナルクランチ

 腹筋群

 47.6kg・10回×3


◆ロータリートルソー

 腹斜筋群

 86kg・10回×3(R/L)



[Free Weight]

◆ダンベルキックバック

 上腕三頭筋

 6kg・10回×3(R/L)


◆ダンベルサイドレイズ

 三角筋

 6kg・10回×3


◆アームカール

 上腕二頭筋

 1分間



[有酸素運動]

◆ランニング 20分以上



[Studio Lesson]

◆ヴォーカリズム

 発声とリズムのトレーニング


◆GROUP KICK

 格闘技エクササイズ


◆GROUP GROOVE

 ダンスエクササイズ


◆Fit-Boxing

 格闘技エクササイズ


◆ZUMBA

 ダンスエクササイズ





まぁ、こんなカンジっスね(=^_^=)



トレーニングも
今の俺には欠かせませんwww


ほんま、楽しい(^^*)♪





以上っス\(^▽^@)ノ笑