昨日のライヴ報告(^_^) | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



こんばんは(*^o^*)


写真は後日として、
昨日のライヴ報告を
させて頂きます(^^)



昨日の八王子びー玉ライヴでは、
僕をインディーズデビューへと
導いて下さったギタリストの
鷹代昌(タカダイアキラ)さんが
急遽、サポートに加わり、
みんなで楽しむことが出来ました☆


そして、こちらが
昨日のセットリストです(^_^)


01.この心を失わぬ為に


02.同窓会


03.真夜中の電話


04.約束の大地


05.今が青春なんだ


06.六甲おろし(※カバー曲)




ライヴ本番直前まで、
阪神タイガースの球団応援歌、
「六甲おろし」を弾き語りする
予定は全くありませんでしたww


どういうワケか
歌ってしまいましたwww


びー玉店長は中日ファン、
しかも、場所は東京なのに(>_<;)笑


しかしながら、
イイ盛り上がり方で
次のRAIさんに
バトンタッチすることが
出来ました(^O^)




さて、RAIさんですが、
昨日は記念すべき
RAIさんのバースデー☆


ステージに立つのは数年ぶり☆


でも、数年ぶりとは思えないくらい
素敵なステージでした(*^o^*)


因みに、RAIさんの
セットリストは
以下の通りです(^_^)


01.理想郷(アルカディア)へ


02.カントリーロード(※カバー曲)


03.たったひとつ


04.Oh my guitar


05.Days




「Oh my guitar」は
[詞:RAI / 作曲: YAMATØ]の
言わば二人の初コラボ作品で、
とても思い出深い曲です☆


RAIさんのリクエストで、
昨日はコーラスでも
参加させて頂きました(^^)




3番手の高橋小一さん、
メッセージ性の強い歌詞と
力溢れたギターの響き、
とても素敵でした(^O^)


「酔えない酒は酒じゃねぇ!!」
ってとこが、とても印象に
残っています(^^)



トリを飾ったオンリーオノさん、
楽しい気分になれるような
素敵なステージでした(^O^)



やっぱり、みんな
音楽が大好き…、
大好きだからこそ
音楽に対しても真剣ってこと、
改めて感じた最高の夜でした☆






お盆で色々とお忙しい中
駆けつけて下さった
心温まる皆さん、
会場に来れずとも
声援を送って下さった皆さん、
本当に、本当に、感謝します!!


ありがとうございました!!(*^o^*)



こんな僕ですが、
これからもヨロシク
お願い致します!!(^_-)-☆






以上っス(^^)