何だかんだで、9月1日w | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



アメブロ読者の皆さん、
こんばんは&おひさです(^-^*)/


お元気ですか?(*^O^*)


僕は元気っスよp(^-^)q笑


今朝も早く起きて
筋トレしてましたww


そのあと、近所を30分くらい
ランニングする予定でしたが、
結局、豊田駅付近の自宅から
西国立駅付近まで
ランニングしてしまいましたwww


帰りはウォーキングでしたが、
いやぁ、ほんま、
気持ち良かったっス(=^_^=)♪


やっぱ、運動は
必要不可欠っスね☆


運動してると、
次第にテンション上がるし、
ネガティブとか、マイナス思考とか、
そんなの一切合切
受け付けないような感覚になる(^^)


テンション上げることは大事!w


運送の仕事にせよ、
ステージで歌うことにせよ、
テンション下げたらアカン!p(^-^)q笑


俺は今までの経験上、
素直にそう思います!(*'▽')


まだまだ残暑厳しいですが、
みんな、元気出していきましょう!!p(^-^)q





以上っス\(^▽^@)ノ笑