本日のLIVE報告(*^^*) | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



皆さん、こんばんは☆

何だかんだで
約3ヶ月ぶりのLIVE出演でしたが、
お蔭様で無事に終了することが出来ましたおねがい

本当にありがとうございました!ウインクキラキラ


因みに今回のセットリストは、
以下の通りですニコニコ


01.CHANCE
[作詞: 三田正和 / 作曲: YAMATØ]
(★オリジナル曲 / 弾き語り)


02.Oh my guitar
[作詞: RAI / 作曲: YAMATØ]
(★オリジナル曲 / 弾き語り)


03.僕と歩こうよ
[作詞•作曲: 長渕剛]
(★長渕剛Cover / 弾き語り)


04.達磨の唄
[作詞•作曲: YAMATØ]
(★オリジナル曲 / 弾き語り)


05.哀愁Carnaval(カルナバル)
[作詞•作曲: YAMATØ / 編曲: YAMATØ、荒谷まさと]
(★オリジナル曲)



やっぱ、LIVEは最高!!爆笑キラキラ