先日のLIVE映像です(^_^*)笑 | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



おはようございますニコニコキラキラ

少しばかり遅くなりましたが、
先日のA.A.companyに
出演させて頂きましたLIVEの模様を、
Digest Movieとして本日、
お届けさせて頂きます爆笑アセアセ

尚、ツイキャス生配信時の動画より
編集していますので、
画質の方は悪しからず御了承下さい(>人<;)

拙い気まぐれSinger-songwriterの
僕ではありますが、
是非ともご視聴の方、
ヨロシクっス!チョキウインクキラキラ