♫君のことが… | 気まぐれYAMATØのBLOG

気まぐれYAMATØのBLOG

日記やライヴ情報等々、
マイペースに更新していきます(^^*)



君のことが...

[作詞・作曲: YAMATØ / 編曲: 荒谷まさと]


三色菫(さんしきすみれ)のような

穏やかな瞳(まなざし)で

いつも 僕のことを

そっと 包んでくれる...


そんな君と出逢って

幾つもの季節を越えて

今 こうして 寄り添い合えること

幸せだと思うんだ...


あの頃 二人でよく行った

草原でまた寝転びたいな

そして 強く手を繫(つな)いだまま

星の船に揺られていたいな…


 君のことが大好きだから

 どんなときでも守り続けるよ

 君のことが大好きだから

 ずっと これからも側にいるよ

 この世界中でたった一人の

 僕だけ恋人(たからもの)さ...



夜明けの鐘(ベル)が聴こえると

ゆっくりな瞬(まばた)きで

いつも 僕のことを

そっと 起こしてくれる...


そんな君と一緒に

流れゆく時間の中で

歓び 悲しみ 分け合えること

大切だと思うんだ...


あの頃 二人でよく遊んだ

公園のベンチに座りたいな

そして 強く抱きしめながら

熱いキスを交わしたいな…


 君のことが大好きだから

 どんな道でも歩いてゆけるさ

 君のことが大好きだから

 ずっと これからも離さないよ

 この世界中でたった一人の

 僕だけ恋人(たからもの)さ...



 君のことが大好きだから

 どんなときでも守り続けるよ

 君のことが大好きだから

 ずっと これからも側にいるよ

 この世界中でたった一人の

 僕だけ恋人(たからもの)さ...


 僕だけ恋人(たからもの)さ...




iTunes