来て良かった♪ | ふわり~やさしい香りのある日々を~ 横浜市保土ヶ谷区上星川 アロマボディ&フェイシャルサロン~Fuwari~のブログ

ふわり~やさしい香りのある日々を~ 横浜市保土ヶ谷区上星川 アロマボディ&フェイシャルサロン~Fuwari~のブログ

横浜市保土ヶ谷区上星川駅・西谷から徒歩10分の自宅サロンです。エッセンシャルオイルが~ふわり~と香るお部屋で、ボディ&フェイシャルトリートメントを行っております♪
不妊・不育症を乗り越え出産、子育て中!お帰りの頃には心身ともに~ふわり~となって頂きたいです

ご訪問ありがとうございます音譜



横浜市保土ヶ谷区の女性専用アロマテラピー&フェイシャルサロン fuwari 山口ですニコニコ

アロマのある生活ラブラブそして健やかな身体とお肌でイキイキと過ごしたいニコニコキラキラ輝きたいと願う女性を応援してます音譜

(初めての方はこちらもどうぞ→☆☆ )

妊活中・不育症・子育て・家事・お仕事など女性の様々なお疲れに、アロマで心も体も『ふわり』と力を抜いて軽くなってほしいラブラブ
そんな願いを込めた思いで隠れが的サロンをやっておりますニコニコ




桜がキレイに咲き始め一気に春めいてきましたね桜



我が家は今家族で断捨離ブームですビックリマーク


息子も急に何かに目覚めたのか部屋をスッキリしたい!! とゴミ袋が何袋にもなるくらいの

不要になったものたちを、さよならしてました。 


今までありがとうの気持ちをこめての断捨離です音譜



私もキッチンの食器棚の中の物を断捨離ビックリマーク



お薬箱の中身を使用期限が過ぎているお薬も処分したりひらめき電球

けっこう、切れているものがあってビックリでしたショック!





さて、先日のお客様から嬉しい感想をいただきましたラブラブ



小学生の息子さんをお持ちで、仕事・家事・育児とお忙しい日々をお過ごしです!!


お肌の乾燥・しわなど気になっていてどうにかしたいとは思っているものの、

子供が風邪やインフルエンザなどで体調を崩したときの為に有給休暇をとってありひらめき電球

自分のためにはなかなか使えない・・・



でも、ここまでお子様が学校を長期のお休みをしなかったので

ご自分のために有給休暇をとれることにひらめき電球



こうして、fuwariに来ていただけましたラブラブ



美味しいお土産ありがとうございますラブラブ!









フェイシャルを受けた日は、『ゆっくりお茶を飲めて、乾燥が気になっていたお肌のお手入れも

できて至福の時間を過ごせた、思い切ってきてよかった』とおっしゃって喜んでお帰りになりました。



そして後日、『すごくリフレッシュできた!また機会をつくるのでお願いします音譜。翌朝の肌、いつもと違って水分を含んでるのがわかる!潤いを感じる♪ 首回りも肌感がいつもと違うラブラブ


と喜びの連絡をいただいちゃいましたドキドキ



潤いを感じてもらえて私も嬉しいですラブラブ!



お肌は手をかけてあげると、必ず答えてくれます音譜



自宅でのスキンケアのコツコツ積み重ねと、サロンでの丁寧なクレンジング・マッサージやパックなどスペシャルなお手入れをプラスするとお肌は、グッと元気にトラブルに負けない健やかなお肌になってくれますニコニコ


fuwariは喜んでお手伝いしますドキドキ



忙しい日々の合間に、ご自分のお肌や身体に向き合う時間を大切にしていただきたいと思います音譜




またのお越しをお待ちしてますね音譜