冷え性解消・美肌・むくみ解消には、「かぶ」を食べるべし!! | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

SNSの女王キラキラ
シンデレラ起業塾主宰 
専属トレーナーによるラブラブ
貴女の太る原因が丸わかり!
3ヶ月で-8.2㎏キラキラ楽やせメソッドラブ
 
 
女性をしあわせに導くプロ
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩ですハート
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
 
 

かぶには、

ビタミンCや葉酸、カリウム、

消化酵素などなど、

たくさんの栄養が詰まっています。

 

 

こんな効果も!!

 

・冷え性解消

・美肌、老化予防

・便秘、むくみ解消

・消化促進

 

 
私の生まれは京都なので、
馴染みがある野菜ですが、
「聖護院かぶ」って、
見たことはありますか?
 
 

その大きさにびっくりされるかも!

見たことがない方は、

是非、京都に行かれた際に、

ちらっと探してみてください笑

 

 

「聖護院かぶ」は、

日本最大級のかぶ。

 

 

京都に滞在している間、

毎日食卓に登場していた

千枚漬け風のかぶの酢の物。

私も母に習ってきました

 


厚めに皮をむいて

かぶを4分の1にカット、

さらに2.3ミリにスライス乙女のトキメキ

 

 

とっても大きいですよね!!

{8C58D2D4-EAAC-4A12-8422-AAAF796B0DB4:01}

 

 

 

かぶを塩で揉んで漬物器へ。

一晩寝かせてから、

水気を絞る。

 

 

それから、
酢・みりんを大2ずつ。

 

 

本当は、さらに

砂糖も入れるようですが、

ダイエット視点からパスしましたウインク

 

 

細く切った昆布と

鷹の爪も少し。

 

 

あと、

忘れてはいけないのが、

柚子!!

千枚漬けと言えば、

この香りですよねゆめみる宝石

 

 

はい、出来上がり。

簡単千枚漬けです!

 

{6CF4D24E-6040-4922-9D8F-08372DDF2C88:01}

 

 

是非、味わってみてくださいね~!

 

 

今回は、「聖護院かぶ」を使った

レシピをご紹介しましたが、

普通のかぶでも

もちろんOKですよ♪

 
 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、
とっておきの楽やせレシピを一つ
プレゼントしております💓
 
 
レシピのプレゼントをご希望の方は
らくやせレシピ】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓