本当にこの人がパートナーでいいの?と不安になったときはこれ! | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

あなたの幸せを彩るラブラブ
3ヶ月で理想のパートナーを見つけるキラキラ彩り婚活 
ウーマンハピネスプロデューサー 
佐藤彩です音符
 
 
詳しい自己紹介はこちら
 
 
image
 
 
とても素敵な方だけど、
自己否定的で…
 
 
とても明るい方だけど、
楽観的やすぎないかしら…
 
 
この人を選んでいいの~??笑い泣き


 
 
 
婚活で出会う、
「ちょっと素敵かも」と思った人に
ふと「あ、でも…」と不安を感じてしまう経験は、
ありませんか?
 
 
そんなときには、
ぱっとお相手から離れる前に、
自分がどうしてそう不安を感じたのか、
掘り下げて考えてあげること。
 
 
過去の経験がきっかけになって、
目の前の人をジャッジしてしまって
不安を感じてしまうことが多いです。
(過去にお付き合いしていた相手の性格が
 そうだった、とか)
 
 
記憶と目の前の人は、
当然違うのだから、
一致させないようにするためにも
まずは自分と向き合うことが大事ですよ~!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
過去だって、
自分の捉え方を変えたら、
どうだって変わります!!ルンルン
 
 
目の前の人の本質を見て、
この人とこの先もずっと一緒にいたいか、を
自分に確認してみましょラブラブ
 
 
それではまた〜◎
 
 
佐藤彩公式LINEから、

ハート彩り婚活のステップ1

 

あなたの理想のパートナーが

全国に何人いるかわかる!!

 

男女別リアルパートナー診断」を

限定無料プレゼントプレゼント誕生日帽子
 
 
無料プレゼントをご希望の方は
パートナー診断】と
メッセージをくださいませ✨
 
↓こちらをクリック

🆔検索では
@rakuyaseayaで検索💓