息子は、まもなく生後4ヶ月!早っ!!! | 2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

2020年5月OPEN♪0歳からのパン教室MÖ-MÜ@滋賀県大津石山*+*

はじめまして。
パン教室MÖ-MÜ(もーむ)です。
滋賀県大津石山にて、パン教室開講準備中。

ご無沙汰しております!

抱っこマンの息子との毎日は
本当になかなか大変です。

なかなか携帯をじっくり触れない毎日。

ブログなんて書けないよぉー(´・_・`)

でも、

今しかないこの時期を

思いっきり楽しんでいます!

男の子は、

抱っこさせてくれるのも今のうち!

今はとにかく全力で抱っこしています!!

背中スイッチのとても敏感な我が子。。。


とにかく、抱っこマンです!

一日中、
抱っこ抱っこ抱っこ!
のオンパレード♡

息子に毎日鍛えられています!

ところで、

わたしはとても多趣味な性格で習い事なども大好き♡

独身の頃から、妊婦になっても、色々なお教室に通ったりしていました、、、

が!

子供ができてから気がついた、

「子連れではなかなか教室に参加できない」という事実、、、(;_;)

なので、子連れ参加OKっていう教室を探したりしていますが、なかなかないという事実。

そんな中、この前参加してきた、パーティレッスン( ˘ᵕ˘ )

もちろん、その時生後三ヶ月の息子も一緒に参加♡

とても楽しかったです!

子連れOKなのがありがたい!

毎日、我が子との生活も楽しいけど、やっぱり息抜きも大事!

子供ができてから、イベントが増え、

色々と息子のために、

テーブルコーディネートを頑張ってみたり、

パーティの用意をしたり、、、

でも、何からはじめたらいいのか

わからない~

なので、パーティレッスンという初心者向けのレッスンに参加してきました♪

そこでは、テーブルコーディネートや、クラフト体験など、我が子のためのパーティのちょっとしたコツなどが学べました♪

手作り体験などもあり、息子のハーフバースデーのパーティに使えるアイテムも作れました!

ちなみに、そんなパーティレッスン、、、
つぎは、5月30日(火)に大阪の千林商店街で開催されます!



もちろん子連れOK♪

わたしも

とても楽しかったレッスンなので、

ご興味ある方はぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

クラフト体験などもあるので、可愛い我が子のためのパーティを開催するちょっとしたコツやアイデアが習えますよ♪

以上、
久しぶりにブログが書けてとても嬉しい母であります。

息子は横で爆睡中~びっくり

珍しく、背中スイッチはオフ中かな?( ˘ᵕ˘ )