old new order | ✟✟✟蠢く手記✟✟✟

✟✟✟蠢く手記✟✟✟

地下都市DTMの沼に溺れてしまった漢の成れの果て


長いこと悩んできたギターの購入をやめました。

相談しても呆れる人が続出しました。 

『娯楽にお金を使うのはもう終わりにした方がいいよ。』

 僕の音楽は娯楽ではないからそもそも共感は得られるはずもないのです。

だからこそ、ギターの購入をやめ、ギターをオーダーしてしまいました。

この文字を見ているキミだけに教えた真実。

内緒だよ。

これを我儘だと思うのか、それとも必然と思うのか。

痛みも苦しみも蜷局のように巻き付いて、長いこと蠢いている理由が重なり合っていますが、僕はキミを道連れにしたいんだ。