「チケ発まで秒読み段階。」 | ✟✟✟蠢く手記✟✟✟

✟✟✟蠢く手記✟✟✟

地下都市DTMの沼に溺れてしまった漢の成れの果て



診察台の上で色んな機械でいじくり回されて、転がされて(笑)ようやく今休憩タイム。



今日はさらにここからいくつかいじくられるのでホント病院鬱キマってるぜ。



二度と完治することの叶わない体で病院に通うことに矛盾を感じつつ、それでも最高の状態でステージに立つためにはまだ何回か病院ノルマを乗り越えなければならない。



いっそ物理的な痛みから解放されるなら生き長らえることを望めるかもというくらいに痛い痛いをされる病院にはもう二度と来たくないと思うぜマジで(笑)



それくらい痛みは人を苦しめるし足止めさせる。



それでも乗り越えていかなきゃな。



プラスに考えればライブが決まったおかげで脚しげなく自分と向き合っていられるんだから良しとしたい。



さぁ、、、

ライブまで約1ヶ月。



自分のために、再会を望む人のために、生きる喜びを体感し合えるライブにしような。



誰が会いに来てくれるとか、おれにはお便りでしか知る術はないが、11月30日高田馬場AREA、視界に映るキミが一人でもいてくれる限り最っっっっっ高の歌を届けるよ。



やってやりますよ。



2度とない本気のDir 19XX grey。



チケ発は11月1日 12時〜チェックよろしく。



https://eplus.jp/sf/detail/3514https://eplus.jp/sf/detail/3514