差し出された手にパルピテーション・・・・ BYJ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

 

北海道のヨンジュンさん、
カレンダー画像、どうも


さあ、スキャンして 壁紙にするぞ~~っ   て
パワーに至らず・・・・


あ、 お気に入りは すでに今月のカレンダーに使いましたが







過去に パルピテーション 求めます。


この手・・・





 



うん

うん


差し出された 手を見ているだけでも

ときめいたものでした・・・・



スカパー冬編 ・・・ってありましたよね



よかったら、 ごらんくださいね・・・・