27日 日本アカデミー賞授賞式 参加してきます♪♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

本日は、海の向こうで アカデミー賞発表でしたね。

ちなみに、日本では

27日
日本アカデミー賞授賞式 行われますが(^-^)




私、まさかのプレミアチケット、ゲットすることができて
見に行けることになりました!!! o(〃^▽^〃)o


この1年に活躍した映画人がここまで数多く一堂に会する機会は、日本アカデミー賞授賞式以外にありません。
憧れの俳優や監督たちのドレスアップした姿や、テレビでは映らない入退場時の和やかな表情を見られるなど、生ならではの特権を堪能しつつ、日本映画界随一の豪華なお祭りを一流シェフの豪華ディナーや厳かな会場の雰囲気とともに楽しむ。
チケット料金は決して安くはありませんが、“ここでしか味わえない”価値満載なのは事実なのです。



そんなHP案内を読み返しては、
今週の金曜日に向けて少しずつテンションあがってきています~♪

もちろん、応援したいのは
永遠の0チーム!
優秀助演男優賞を三浦春馬さんが授賞されたのが、
申し込んでみようかしら・・・ とダメ元でもアクション起こすきっかけでした。

今まで、一般の映画ファンが授賞式に同席出来るなんて思いもよらなかったのですが
なぜか、なぜか、 幸運が舞い降りてきて 今年は私がそこに座っております!


この人生、次回・・・は、あるかないか、(笑)
そりゃあ、次回は、優秀主演男優賞授賞の三浦春馬さんの晴れ姿見てみたいものではありますが・・・

とにかく、この幸運大切に、 日本映画の最高峰の祭典、めいっぱい楽しんできますね。











助演女優.jpg



新人賞.jpg









永遠の 0 は、
私にとっても、昨年度ナンバー1の素晴らしい映画だったと思います。
応援します!