私の 「いいかもフォルダ」 の中の 「ペ・ヨンジュン」 さん ♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

ぺ と入力すれば

Bae Yong Joon
ぺ・ヨンジュン

辞書登録しているのは私だけではないですよね???(笑)




久しぶりに、 手作業で

ぺ・ヨンジュン  と 入れてみました。


ぺ・ヨンジュン


ぺ・ヨンジュン


文字から飛び込んでくる 変らない存在感。
ずっと応援してきた自分自身の数年感の
「ときめき」・・・の歴史も 
この文字の中にも刻まれているように思います。


なんですが、

ずっと、動画やコラージュを作ってきたけど
私、それらの中では 一枚も ( おそらく・・・ )

ぺ・ヨンジュン という 文字はいれてなかったかと。


99%  Bae Yong Joon  だったかと。
残り 1%くらいは       배용준      裵 勇浚    もあったかと。



面白いものだなあ・・・・
たった一度も作ってない???

おそらく、これからも・・・・

それに気付いて驚いてます。 ( ほんまに~ 





今は  私の PCの中の

「ときめき」の歴史

「いいかも」 という名前の フォルダの中の
ペ・ヨンジュンさん画像から
こんなの作ってます。
スマホにはいいかも。
このサイズだと、こちらでも きれいにレイアウトして見てもらえるし
おなじみの画像でも
このサイズで作るのも新鮮かと・・・・

そこに 新鮮さを求めるかなあ・・・・ 

苦しいところです。 (笑)

北海道の写真集に
「いいかも」 フォルダに追加したくなるような  「ときめき」 期待・・・・しよう




20150223YANCHO.jpg



20150224YANCHO.jpg



20150225YANCHO.jpg