アカデミー賞の余韻 ♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

 
アカデミー賞授賞式、
夢のような時間をすごして、精神的には お腹いっぱいなんですが、
会場を移動しまして、

結婚式披露宴のような円テーブルに着席しますと・・・・

しっかりごちそう頂かなきゃ~~ モード 




image

 

***銀幕の開宴***
お楽しみ 小さなアミューズ


image

 


***オールキャスト***
アスパラガスと海の幸のブロンズ像仕立て
イチゴのヴィネグレットソース


image

 

***思い出の一幕***
長いものフランとフォアグラ 茸のブルーテを添えて



image

 


***感動の場面***
和牛 背肉のパヴェ


image

 

***優美な共演***
フルーツトマトとマイクロリーフのサラダ

****撮り忘れ<m(__)m>********






***映画神像***
キャラメルショコラのヴェリエーヌ フランボアーズアイスと共に




image

 



テーブルの横にいらした、お若い女の子さんたちお二人は岡田君ファン
今年は、すでに、エベレスト登山のまたまた演技力発揮されそうな
壮大な映画が決まってるそうで

また、来年も参加する気 まんまん のご様子(笑)


私もまた・・・・いつか・・・・
次回は、最優秀を狙えるような渾身の作品で三浦春馬さん、受賞のときは

もう一度 参加して(チケットとれるかな~)
この
ごちそうもいただきたいものです。





レッドカーペットは 

過去の努力がそこを歩かせてくれる達成感と
その喜びが
未来の確かな情熱へとつながる 道



選ばれし人が踏みしめる・・・・


また最高の、お手振りを見てみたいですね。*^^*




文化勲章受勲
レッドカーペット歩く姿  カッコよかった~~
↓↓