最新BYJ 最新ヘアスタイル?♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

昨日、インスタアップの一枚

お~
センター分け
久しぶりの表情が( 目もはっきりと )新鮮です。
いい笑顔 
やっぱり、カメラ持ってるヨン
落ち着いてて・・・かっこいいですね~ (*^。^*)


チュンサンもこんなふうな40代、迎えているのかな?
と、妄想して楽しむ。(笑)
まさか・・・冬ソナは出演ないですよね?



WS001614.JPG





久しぶりに、新規画像で加工しました(^u^)
スマホ待ち受けサイズです