なんと幸せそうな・・・ !!! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

旅先、、、、海外で 婚約の第一報を知り、

日本に帰って来てからも
連日、連日、多忙にしていて・・・
かつ、風邪もひきまして

その後の情報
皆さんのツイやブログでちらほら目にする情報、
なんとか アウトラインだけでもチェックするのみで・・・・




で~~
最新画像と言えば・・・・
こ、これなんですね。


いつものように
より鮮明に見えるように画像、加工してみましたら・・・

あれあれ、 手のあたりまで 鮮明になってしまい・・・ 
( 見たいような 見たくないような (≧▽≦) )

YANCHOのロゴを入れれば おじゃま虫のようで・・・



ほんとに、幸せそうな笑顔ですね。

スジンさんの部分だけ加工して消したとたら ( 仮に・・ね (笑))
まるで、いつもの、 足長い~~って感想言ってたカッコいいヨンジュンさん。

しかし、この笑顔の先には スジンさん (^o^)/

いやあ、感慨深いです・・・・  ← いろんな感情、含む (笑)


参りました!!!!



많은 축하와 축복 감사드립니다~
평생의 인연을 만난 것이 그저 감사할뿐입니다.
행복한 결혼식으로 찾아뵙겠습니다^^
좋은 하루 보내세요!!❤️


多くのお祝いと祝福をありがとうございます
一生の縁に会ったことを感謝します。
幸せな結婚式でお目にかかります。
良い一日をお過ごしください


メッセージも
結婚式にまで 一直線!

どんなお二人に
どんなヨンジュンさんに

お目にかかれるのでしょう。