ヨンジュンさん、おめでとうございます。^_^ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

なんと、なんと、
私、この度、旅先でヨンジュンさんの突然の婚約発表、知りました。

今、私、
姪っ子の結婚式に出席するのにハワイに来ています。

今朝は、ダイヤモンドベッドに早朝登山、山頂で、なんとなく気が向いて(笑)
ラインをチェックしましたら、、、
ヨン友さんからのラインが、半端ない数、、、(*^o^*)
ダイヤモンドベッドで爽やかな風にふかれながら、第一報を知りました。
思い出深い瞬間でした。

何が何やら.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
ろくにネットもツイもいまだゆっくり見ていない状況なので、
完全に浦島太郎ですが、、、

それでも、

ヨン友さんのラインにあった、
この、モロクロ写真を、旅先で眺めて心落ち着けています。

素敵な女性~(^_^)
だって、28歳になられるまで、女優さんとしてきっと自分を厳しく磨いてこられただろうし、、たくさん愛されてこられたでしょうし、、
ヨンジュンさんの幸せそうな様子が、今回は知りうる限りのパクスジンさんとのツーショットシーンとして思い浮かびます。

今は、遠く旅先から、ヨンジュンさん、おめでとうございますって、
言葉を送りたいです。



{C854EBC6-DE88-4F75-930E-17BAEFF69719:01}




もしかして、ヨンジュンさん撮影だったりして??
なんて、ラインでヨン友さんが、言ってたけど、、
そうだったら、嬉しい!って
思える一枚です。