いよいよ今日は、 BYJ 結婚式なんですね~♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

いよいよ今日、
ヨンジュンさんの結婚式!


親族・知人だけでひっそりと・・・・ なんですね。


お写真とかも公開されないのかな?
ただの一枚も???
なんてことはないですよね。 (≧▽≦)


さぞかし、美しい絵になるお二人でしょうし、
やっと・・・ ヨンジュンさんが辿りついた幸せ
家族にも 最良の時の 最良の微笑みを見せてほしいです。
さすが!!! カッコいい 新郎BYJ  
と 唸らせてほしいです。



あまりに、ヨンジュンさん自身の声が伝わってこない昨今・・・
今のヨンジュンさんの 「家族に対する気持ち」
計り知れないけど・・・


少なくとも
ともに、過ごしてきた時間


10年間でめぐり逢ったものは
まちがいなく、私の人生、楽しく豊かにしてくれたので

やっぱり めぐり逢いに感謝

ヨンジュンさん お幸せに

そっと ホテリアの舞台に想いを馳せたいと思います。


ヨンジュンさんもこの 「長い時間」 を経て今があるのだから、、、
日本の家族のことも、 ちゃんと思い出してくださいね 。





徹子の部屋で
結婚観、語ってたヨンジュンさん 私の作品の中にいれたよなあ~

オレトガン・・・・ マンナゴシッポヨ   しか覚えてない(笑)
肝心のところ、何て言ってたのかな、
過去作品に戻ってみました。  

( 昨日 Youtube にアップしました。 
    バタフライ  3分35秒あたりです(笑) )


WS003278.JPG


WS003270.JPG



あと・・・

この作品も、 結婚記念のタイミングで過去振り返りでアップしました。
よかったら見てくださいね。
韓国にも初詣的な風習はあるのでしょうか?
ヨンジュンさんも、リアル家族の幸せ、願う年月が始まるのですね。
何よりの願いごとだと思います・・・

初春のヨンジュンssi



私の過去作品、見なおしてみて

膨大な手間暇かけて (笑) ほんとに愛のなせる技とパワーで
とっても細部までこだわって、こだわって、こだわって、
愛を詰め込んだ作品、作っていたことに圧倒されます。

好きな気持ちが原動力になって、、
私たち、ほんとうにいろんなことに前向きに挑戦できたんですよね。

そのことは、忘れたくないと思います。







それから、
久しぶりに 韓流雑誌、 購入いたしました!!

こちらです




愛してる 韓国ドラマ 監修されていらした
康熙奉(カン・ヒボン)さんの

韓国ドラマ 愛 祝ペヨンジュン結婚決定
結婚特集号


ヨンジュンさんの結婚に関して

あまり積極的にアクションおこして押さえていなかったので ^^;
この一冊、手元 記念に置いておこうとおもいます。 


途中の記事、  次世代を担う気鋭の男優たち

このライターさん
懐かしいサイト、冬のソナタの人達 当時からのお友達なのです!
ヨンジュンさんとの出会いから、
韓流大好きの道へ、そしてライターに。
彼女の活躍もうれしくて。


ヨンジュン家族の皆さんが それぞれめぐり逢ったもの
たくさんの ステキな友人、ステキな時間、ステキな経験、
「長い時間」 だけに、それは宝物だと思います。


すべてを含めて・・・


ヨンジュンさん、 感謝とともに

ご結婚 おめでとうございます。