わ~い  インスタで画像が!! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

インスタで
最新のお二人
アップされてましたね。



ご自身のメッセージに
朝までの、悶々が一気に 晴れました。 
たくさん、お写真、期待しています。






식장으로 향하는 길입니다.
떨리면서도 설레는 마음입니다.
가족 여러분의 염려와 축복은 언제나 저에게 큰 힘이 됩니다.
함께 하지 못해서 미안합니다.
하지만 당신들께 배운 사랑을 기억하며,
이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다.
행복한 모습 자주 전할게요.^^ 고맙습니다!
여러분도 항상 행복하세요!


式場へ向かうところです。
震えながらもときめく心です。
家族皆さんの心配と祝福はいつも私に大きい力になります。
一緒にすることができなくて,すみません。
だがあなた方に習った愛を記憶しながら,
もう一つの家庭の主人としても、しっかり頑張ります
幸せな姿しばしば伝えますね.^^ありがとうございます!
皆さんも常にお幸せに!!

太字、修正しました。 ↑
コマオヨ~ tosikaさん (*^。^*)









※ 이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다. 
  ↑
翻訳機なので・・・  もう一家庭の仮装でもよくやり遂げます。????
どなたか、教えてくださいね <m(__)m>