2015年 ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

今年のお誕生日は
新しい家族とお祝いですね。


2011年
え~~
39歳のお誕生日のお祝に
こんなお誕生日のMVを作っていました。

ぐっときました。
うるっときました。

なぜ?

カッコよかったんですよね。
いっぱいときめいてたんですよね。



私は
何より大切な
リアル家族もみな笑顔でいてくれて

あなたとの出会いがあったからこその
幸せも多々あり・・・

今は、自分自身の時間も謳歌出来て
幸せに暮らしてます。


あなたにとっても
リアル家族が一番ですよね。

私たちだってそうなように・・・

どうぞ

お幸せな一年になりますように