8月BYJカレンダーです♪ そして胸のうち・・・ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

もうお盆も明けて
8月後半だというのに

BYJ カレンダー 8月
作りました。

遅すぎ~ですね。
ゴメンなさい<m(__)m>


保存は、マイHPからどうぞ!
画像クリックしてね。







素直にときめけるフォトのチョイス
ここのところ

難しい・・・・ ^^;





そんな中、
2004年  の 写真集 

像 THE IMAGE Vol.ONE



かなり、ときめき再燃するものが多いです。(笑)



2004年


10年以上も前なんだ

お互い、
長い
長い
年月が経過してますね。


まだまだ冬のソナタ一色の頃・・・・
息子の大学受験のセンター試験の日に
初雪が降った記憶があります。

息子の心配すると同時に

雪に手をかざしてにっこりほほ笑むあの顔思い浮かべて
思わず顔がほころんでしまった・・・・



その息子も今年のお誕生日で30歳 


私もまた・・・・


そして
彼もまた・・・・


スゴク スゴク なつかしい
2004年写真集のフォトで作った壁紙の ページです。





よろしければ・・・・ 画像クリックしてね



ここには
スクロールのフラッシュ置いてますが
これも今の時代
i Phone  や Mac からでは
フラッシュは見れない。

いろいろと移りゆくネット環境です。


今、読み返すと
少々、恥ずかしいですが・・・

そのスクロール作品


写真集、来日に寄せて
こんなことを
綴っています。





ヨンジュンさん




「新たな僕の姿を家族に見せたい」 と


あなたが取り組まれた
この写真集  


『 像 THE IMAGE Vol.ONE 』


大変な自己鍛錬の日々だったことでしょう

ひとところに留まらない自分でありたいと・・・

あなたはいつも
そのイメージを打ち破ろうとされるのです。

スキャンダルのときもそうでしたね。



僕の仕事を見てほしい
僕の仕事を通して
僕の生き方を見てほしい


あなたの、その思いを受け止められる
ファンでいたいと思います。


この写真集いっぱいの、
ヨンジュンさんの愛・・・・


しっかり受け止めたいと思います。


私たちが見上げるこの大空が、
あなたのもとにつながっていることを信じて・・・

冬間近な、
11月のあの日の空が
あなたと とても近いところにあったことに
喜びを感じて・・・

あなたとともに歩み続ける
ファンでいたいと思います。


あなたの幸せを祈っています。

あなたの家族として・・・







スゴク スゴク なつかしい・・・


ほんとうに良い時間を
過ごせていたと思います。


ヨンジュンさんから広がった
私の良い時間



この時のこの気持ちで
作品を残せたことが
うれしい。
生きた証みたいなもの・・・・???? (笑)


私は、
この出会いに感謝しています ヨン 




だから
この10年を糧に

お幸せに・・・・

と言うよりは


お互い
幸せになりましょう・・・・  と

そっと伝えたい。