わたしたちが描いた韓流イラスト展 東京開催のお知らせ♪ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪


Korean Wave★Art Exhibition

会場 アートガレーカグラザカ

10月2日(金)・3日(土)・4日(日)



過去二回
新大久保で ペ・ヨンジュンさんのイラスト展
盛大に開催されましたが、
今回は、場所を神楽坂に
韓流スターイラスト展と形を変えまして
また、ディスプレーに
スカーフとして制作したものを飾ったりと
新しい工夫も!
見ごたえありますよ~


おなじみのお絵描きさんたちが出展される
イラスト展
ご案内いたします *^^**^^**^^*




 


 


神楽坂は
散策するのにも楽しい街です。
ぜひ
ぜひ
皆さま
ヨン友さんのプチオフ会かねて、お友達とお声かけあって
あるいは
新しく韓流各方面 興味をお持ちの方にもお声いただいて

もちろん
ヨンジュンさんの作品もありますので 

会場まで足をお運びくださいね。

3日間とも
私も会場におりますので *^^*



詳細は
こちらの ホームページをごらんくださいね!

↓   ↓

http://koreanwaveart.wix.com/korean-wave-art





**ご注意**

メイン道路沿いなのですが
現地、奥まっていて
通り過ぎてしまいがちです。


Galleryの目印は ○○クリニックの看板です。


( 会場 入口は こんな景観