韓流スターイラスト展からあっという間の・・・・*^^* | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪


10月2~4日の 神楽坂の楽しいイベント明けて
私は、お仕事、一年で一番の繁忙期・・・・
( カレンダー作成です 

そしてそのまま
連休突入・・・
連休は、
プライベートで帰省しまして
(もうすぐ2歳になる孫と久々、ご対面~

あっという間に
えっ・・・

レポもアップ出来ずに今にいたる・・・・
放置状態
スミマセンでした。

すでにあちこちで
お絵描きさんたちが
ブログで展示会の様子を
レポしてくださっていて・・・

それをまとめて、
ひよんさんが
ご紹介してくださってるので・・・・

こちらリンクさせてくださいね*^^*

もにのブログ
↓ ↓
画像クリックしてね


 






私の、展示会参加の感想を
少し・・・



ヨンジュン家族として
数々の、私たちの 記憶に残る イラスト描いてこられた
お絵描きさん


ぶっちゃけ、(笑)


それぞれ、応援したい、描きたい、と思う
新たな存在に出逢った方も・・・

それぞれのお絵描きさんが
ここ数年、
リアルタイムに輝き活動する 
新たに応援したいと想うようになった誰かの「今」を、
ときめきながら描き続けた作品の数々、
その力作ぶり、
たくさん、ゆっくり、見せていただくことができました。

久しぶりに、お絵描きさんたちと 会って、話して、
ほんとにときめきながら
イラスト描き続けているお絵描きさんの今、
お絵描きさんのその表情からも ときめき
感じることができて
「わあ~ 熱い!!」 と痛感 


でもね・・・

今、どんなに熱い想いを寄せて、誰かのイラスト描いてても
ヨンジュンさん、マックスで想いをこめて描いていたときの
あの大きな大きな描きたいパワー、
あの時の無償の愛に勝る気持ちには二度と至ることなない ・・・・ね。
あの時の気持ちにくらべたら、ほんとに気楽に描いているの。
って話していたお絵描きさんの言葉も印象的でした。

ほんとに
ほんとに
ほんとに

どれほど熱い気持ちで 過去のヨンジュンさんの作品を
作ってきたことか・・・・
 ( それは私も同じ・・・*^^*
どんなに手のかかる作業もいとわなかった・・・ )

その時代があるから、
今も、こうしてステキな誰かの作品も
お絵描きさんたち
描くことができるんですよね。


皆さんの
長年の、底力、

こうやって
りっぱな展示会を皆さん力を合わせて
ひよんさんというスーパーリーダーのもと、
開催できちゃう団結力も
すばらしい。

今回の神楽坂の会場を見つけて来て
会場を最高に活かして
展示レイアウト 考えた ひよんさん
( 最後のスカーフの路 とかね(笑) )
素晴らしいプロデュース力、感心しました。

お絵描きさんの個々の作品の数々、
ヨンジュンさんの時から進化も感じられて
素晴らしかった!!

そして、裏方で取りまとめを
切り盛りしてくれたり
お手伝い参加もいとわないヨンジュン家族の存在も!!

素晴らしいお仲間と
過ごした、
しかも、散策するには最高の楽しい街、
ランチも 
夜の打ち上げも
どこも大ヒットだったし、
ステキな3日間の思い出に感謝です。

すべての出会いのきっかけの
ヨンジュンさんにも・・・・  *^^*


次は、
大阪のコリアタウンの
展示会が楽しみです。



繰り返しのアップでスミマセン。
お絵描きさん、ヨンジュン作品こちらでどうぞ!

↓  ↓