エッセイ「ごめん白血病だった」kurumiさんより寄付のご報告です! | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

4月にご紹介させていただいた

エッセイ「ごめん白血病だった」を出版された

ヨン友さんのkurumiさん

昨日、 お誕生日を迎えられました!!

 

そして、出版された本も

ご協力いただいた皆さまのおかげでたくさんの方の手元に届き、

誕生日の日に、無事に寄付を済まされたと、うれしいご報告がありました!!

 

kurumiさんからの寄付のご報告と

お礼と近況のメッセージです *^^*

 

 

 

 

↑   ↑

kurumiさんからの

メッセージです。

 

 

この度は、皆様に多大なるご尽力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
がんセンターへの寄付を目指して、四月初旬からこの二ヶ月余り、私のエッセイを懸命に促進してくださいました友人たちにもまた、深く感謝するばかりです。
寄付については、本来なら個人的なことでしたが、多くの方が本を手にしてくださり、予想以上の寄付をさせていただくことが叶いました。
冊子という形で、医師や看護師の方々、友人、家族に向けた感謝の気持ちをお伝えすることができましたことも、ひとえに皆様のお力のお陰です。

本来なら、おひとりおひとりにお礼のお手紙をお送りするべきところですが失礼ながらこの寄付のお知らせにて、御礼の言葉に代えさせてくださいませ。

今後の私の課題は、皆様にいただいた沢山の元気玉を吸収して、
まずは完全に回復し、復活することだと思っています。
友人達と楽しく遊べるように、家族と恙無く生きていけるように。
一生懸命頑張ります。^^

皆様もどうぞ、どうぞご自愛されて、ご自身の人生を謳歌なさってください。
皆様からいただいたお心以上の願いを込めて、皆様のお幸せをお祈りします。
本当に沢山の勇気を、ありがとうございました。  KURUMI

 皆様の温かいお気持ちを添えて、数冊の本と共に全額を寄付させていただきました。

 

 

 

***************************

 

 

マイブログでも、

kurumiさんへの励ましをを届けてくださり

ありがとうございました。

 

あたたかくて、

力強い kurumiさんのメッセージに

私も、あらためてパワーをもらました。


私たちもいただいたkurumiさんの元気玉 アップ を大切に

日々を大切に過ごしていきたいです。

そして、kurumiさんにまたまた元気玉 アップ を送りたいです。

 

 

kurumiさん

こちらでも お誕生日のお祝いを!

 

 

 

 

 

 

 

kurumiさんの お祝いバースデーに
 
Hiyonnさんがスレッドを設けてくださっています。

 ご本人が見れているところですので
 
よろしければお訪ねいただき
 
メッセージをくださると嬉しいです ヽ(^o^)丿
 

 

 

 
 
 
 

kurumiさんと言えば、

ドンヒョク

 

ドンヒョク祭りもこちらで・・・・

↓  ↓