久しぶりに・・・お伝えしたいこと ~共鳴2011~ by kurumi☆ | YANCHOのブログ

YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪

2015年11月以来の

ブログ更新です・・・ *^^*

 

いつの間にか、更新が滞っていましたが・・・・

 

今日のアップ

 

気付いてくださり、ご訪問ありがとうございます。

 

 

アメブロ以外でも

マイホームページ

My memories by YANCHO

作ってきましたが・・・

 

こちらも、2015年の9月8日で、更新もストップしちゃっていますが・・・・

 

 

 

でもねビックリマーク

 

マイホームページは

 

過去、ヨンジュン家族として過ごした素晴らしい時間に

いつでも、私自身が、即効、戻れる場所として

 

「 ヨンジュンメモリアルネット空間 」

 

目指せ

永久保存ビックリマークビックリマーク

 

そのつもりでいますので、

どうぞ、 あの頃・・・が懐かしくなったら

いつでも、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

私の久々の、書き込みに気付いてくださって

ここを覗いて下さった方に・・・・

 

今日はお知らせしたいことがあります。

 

 

ヨンジュンさん、輝いていたあの頃・・・

たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしたヨン友さんのお一人

 

ブロコリサークルで
創作物語や
曲と映像に詩を添えたヨンジュンさんの作品をたくさん作ってこられた

 

kurumi☆さん

 

昨年2月に白血病を発症されて、厳しい闘病生活の中、
ご自分の体験や想いをつづった本を作られました。

その収益をがんセンターへの寄付にされるとのことです!!

 

 

 

 

kurumiさんの経験を通して、見えてきた大切なもの、

私たちへ伝えたいことがたくさん詰まった本です。

 

kurumiさんの想いを

また次の誰かにも伝えていく

お手伝いができたら・・・と思います。

 

 

ぜひぜひ、本を手にとってご覧いただければ嬉しいです !!

 

 

『ごめん…白血病だった』(kurumi著) 1冊500円です。

【お申込み方法】 詳細は

 

こちらから

 

 

 

 

そして 

私が大好きな、大好きな

kurumiさん の作品です。

( IZMclub kurumi☆/poem  tomtommama/movie  )

 

 

 

■ ■ 共鳴 2011