やんすこんす音楽祭ツアー第二弾が、醒ヶ井水の宿駅 報告 | やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭の情報をお送りします。

曇り空に時折太陽が顔を出す天候の中、やんすこんす音楽祭ツアー第二弾が、醒ヶ井水の宿駅にて開催いたしました。醒井水の宿駅 駅長江竜 謙一氏より御挨拶を頂き、ライブが開始されました。

 心さんの音楽から始まり、最後のSLUDGEまで、一つひとつにカラーがあって、音楽の領域の広さを感じる大変楽しい一日でした。

 同時開催イベントのJR東海主催 さわやかウォーキングの参加者の方やご参加頂いた家族連れの方々も、地元特産品や、名水コーヒーを楽しみながら音楽に耳を傾け、歴史を感じる街並みと透き通る名水と共に、多くの来訪者の心の疲れとからだの渇きを癒す一日を過ごされていました。


ご参加ご協力頂いた皆さんありがとうございました。




ご協力頂いた方々

醒井水の宿駅、醒ヶ井駅  


ご出演頂いたアーティストの方々

心、4-P(ホープ)、長浜バイオ大学 軽音学部 ぺんたん、Shige、SLUDGE 



当日の模様を紹介しています。

http://photozou.jp/photo/slideshow/2620588/6649444?photo_id=137970419