湖北コア・イノベーション構想推進事業 やんすこんす音楽祭ツアー 曳山博物館 | やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭の情報をお送りします。

長浜戦国大河ふるさと博 戦国大河ながはま館「長浜まちなか本陣・夏の陣」開催と連携で様々な催しと連携開催いたしました。

前日、当日共大盛況でした。

11時から高橋理事長、長浜まちなか本陣会長山内様の挨拶に続き、ライブがはじまりました。ライブを楽しみにお越しいただいた方も観光客の方々も、音楽とアーティストの方の話に耳を傾け、梅雨の空を吹き飛ばす賑やかな一日でした。

ご来場いただいた方、ご協力頂きました皆さんお世話になりありがとうございました。

ご協力頂いた方々 長浜まちなか本陣、NAGAHAMA JAZZ WALK!

ご出演頂いた方々


むんむ
4
-P
小野マトペ
LINK
長浜バイオ大学軽音学部
トリオ ザ パンジー
武市潤希
bluestailor
Σ spirits jazz society 2012

ありがとうございました

やんすこんす音楽祭ツアー情報 やんすこんす音楽祭ツアー情報



やんすこんす音楽祭ツアー情報
当日の模様はhttp://photozou.jp/photo/slideshow/2620588/6762916