やんすこんす音楽祭ツアー 伊吹山 報告 | やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭ツアー情報

やんすこんす音楽祭の情報をお送りします。



この素晴らしいロケーションと共に、昨日までの雨雲がうそのような晴れ渡る青空の下

やんすこんす音楽祭ツアー第6弾IN伊吹山が、ツアーのファイナルとして伊吹山

3合目にて開催されました。


高橋理事長の挨拶を始めに、上野区区長 堀江一三氏よりご挨拶を頂きスタートしました。


続いて、ゆうすげと貴重植物を守り育てる会 会長の森 壽朗先生より伊吹山の高原植物と夏の草花について説明を頂き、ゆうすげをはじめとする数多くの貴重植物がこの3合目にも存在している事などを教えて頂き、皆さん聞き入っておられました。


ライブでは、4-P、Shige、塚田陵子、mansi(マンシ)、心+ゆたんぽ、LIN’Xと個性豊で、パワー溢れる演奏と歌声が続きました。


最後は、出演者全員が壇上に会場全体が一体となり大合唱をすることができました。


伊吹山は、日本百名山の一つそして琵琶湖国定公園の一部ともなっており、この膨大なパノラマと素晴らしいロケーションを背景に、大自然の中で繰り広げられる演奏と歌声は、ご来場頂いた方々、ご協力頂いた地域の方々、そして我々スタッフにも勇気と元気と感動を与えてくれました。


そして、天候にも恵まれ、予想以上の来場者にお越し頂き、ツアーファイナルにふさわしい素晴らしい一日となりました。


ご協力頂きました多くの皆様、大変お世話になり本当にありがとうございました。



出演アーティスト

4-P

Shige

塚田陵子

mansi(マンシ)

心+ゆたんぽ

LIN’X


ご協力頂いた方々


上野区、ゆうすげと貴重植物を守り育てる会、伊吹の里旬彩の森

当日の模様はhttp://photozou.jp/photo/slideshow/2620588/6836533 やんすこんす音楽祭ツアー情報