お待たせ致しました | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

粟津院院長の曽我部先生より

バトンを受けました

粟津院副院長の有近です🥽




曽我部先生からの引き継ぎで

内容は決まっています……



私ごとではございますが…



昨年12月にマイハウス🏡が完成しまして

引っ越しの片付けが全然進まなかったり

🤰の体調もあったりして

なかなか機会を作れなかったのですが

ついに代表の矢根と粟津院のスタッフを

招待する事が出来ました!!!


ヤネセコ第一号です✨✨






※まだこの写真の時はみんな元気ですが

 この後睡魔に負ける人間が3名ほど

 いたことは……😂



この機会に食事を準備してくれた

妻には感謝しかありません🥲



たくさん人が集まれる家にしたいという

思いを込めておりましたので

これからもたくさん人が立ち寄る

機会があると嬉しいですね😊



次は外でBBQをしたいと思います🍺




それでは次回の担当は

ホームパーティーの翌日

昼過ぎまで寝ていた中谷先生です😪








 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️

 

やね整骨院グループからのお知らせ

 

YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!