結果報告!! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

皆様、こんにちは!

筋肉モリモリキレキレボディYANEFITトレーナーの青木です👦🏻👦🏻

 

私事ですが、6/19(日)に開催されました、BEST BODY JAPAN2022 大阪大会に出場しました!!

今大会の結果は「予選敗退」で終わってしまいました。

当日粟津院のスタッフ、家族、友達が観に来てくれました!😭

 

いい結果は出せませんでしたが、約6ヶ月間の減量生活、今大会を通して沢山の経験ができました✨

また来年、今年の自分の体をさらに進化させて、チャレンジしたいと思っています!🔥

 

※大会終わり爆食のスタート・人生で1番美味しさ・幸せを感じた瞬間です。

約1ヶ月経った今の体重は+10kg🙊

 

食べすぎたので、プチ減量します。。😅

 

次回の投稿は・・・

image

日頃から健康・美容に気を遣っている受付高田さんです!!👯‍♀️

 

こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ