【ホーチミンより乙女へ業務連絡】10月2日は日比谷へ集合だ、ベイビー。 | ソウルの夜明け前

ソウルの夜明け前

海外で働いて9年目。今やアジア最強のエンターテインメント国家になった韓国・ソウルで美しく、幸せに働きながら音楽とミュージカル等エンタメに囲まれて暮らしてます

なぜなら10月2日(日) 14時に・・・、日比谷はスカラ座にて、

{FE558E57-167A-48D4-80F0-88445900E1AC}

あと半年くらい待たなきゃいけないグァントム主演(す・・すいません、ソウルの前では、勝手に主演になってます。)の『ミス・サイゴン Live! 』が観れるからなんですよっっ!

ええ、ええ、すでに公開された欧米あたりじゃ

{28229690-1A0D-4F88-A3D5-40AFD32455D8}
あの




中盤あたりから

{48F595D4-16F4-47F2-AEDC-9758DD4282A1}

出てくる

{6A1E75EB-ABB9-47FF-BEDF-E72447C8A02E}

すげーーー声の

{E5C7E6CE-307C-4CDE-9340-83F572D63F90}

すげーーーー切ない演技が泣ける


{864D327C-6FC5-4EE0-942A-642E5C39299C}

Kwangho Hong って、誰!?!?!?

はい、映画館の大画面で初めてご覧になる皆様、答えは

{BAFD9505-7B58-4B7F-9A7A-D64CD1D077BB}

ミュージカルのスーパースター
ですよ(ハートマークぅぅぅ)

というわけで、グァントムもすごいことになっている『ミス・サイゴン Live! 』日曜日にいてもたってもいられない乙女は映画館へ繰り出しましょう。

映画館のページで前売りも購入できるとのこと。

グァントムを堪能した後には、これまた下の写真だけ見ても泣ける

{900F71C1-0A10-4C6F-A6ED-0F69D4AE3119}

初演キャストだよ、全員集合!(feat.長介いかりや)もすごいらしい

とのことです、日本全国742万人の乙女の皆様。