夜遅くに更新!! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

もう11月も半ば!
ブログあーーーっぷ!

愛媛県 ブログランキングへ


もうすぐ0時~

妹は 年長さんの娘の発表会の衣装作り中

わたしは

DM作り中

image 
 
この 忙しい感じ

年末っぽくて好きですwww


今回からDMには

イベントカレンダーをつけてます♪

いつ、どんなことをやのべんがしていて

いつがお休みかわかるように(^^)



ふぅ~

妹も一段落したみたい

そろそろ終わろう~~~



あれ?まだしてるw

ってことで

ブログ書こう~~~(´∀`)


・・・

こないだ松山に行ったとき

リサージセミナー後にいつもお茶に行く

大好きな方に

会いに行きました(*゚ー゚*)




そしたら 凹みブログを読んでくれていて

『これ食べて元気になって!!』

って あんぱん くれました・・・

image 

ほとんどハートのスタンプで隠れとるけどw




わたしの大好きなあんぱん

それに

お手紙つきで・°・(ノД`)・°・


お手紙は 手帳に貼りました( p_q)

どんな内容だったかは 秘密です(*゚ー゚*) わたしだけの秘密




だいぶ気持ちが上がってきてたときだけど

一気に支えて 上げてもらった気がしました(*´σー`)




仲良くなって まだ間もないし

しょっちゅう会っているわけでもないのに

すごくすごく 強く繋がっている気がしますw

わたしストーカーみたい?www




その方のお店でゲットした

ディズニーコラボの午後ティーと

ハブラシセットw

可愛くて衝動買いのハブラシセットw

その方とおそろいなんだって~~~(〃∇〃)

おそろい大好き!!!


ディズニーグッズと言えば

先日 お姉さま的存在の方から

アナ雪のくるみボタンをいただきました(〃∇〃)

image 

アナとエルサの顔のボタンを見せてもらって

『わたしもつけたいけど さすがに痛いかーッ!!』

ってなげいてたら

『これならありちゃんでもつけれるでしょ?』

って

キャラがついてないのを作ってくれたんです(〃∇〃) 



優しいーーーッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 



そしてそして

エステのときに話した

期間と地域限定のパンも

image 
 

わざわざ持ってきてくれましたッ


 
仕事帰りに 子供さんと 来てくれました(ノ_・。)



高知の 妹のような存在の友だちからは

香川旅行のお土産がこんなにたくさん

image 


お手紙つき♡

このブログも読んでくれよるかな?

ありがとう(^ε^)♪ 大好きだよ(*^o^*)

おかきは即母が食べたよwww




みんなどうしてこんなに優しいのか・・・

o(;△;)o

ありがたや ありがたや

o(;△;)o



しかもわたしがあんこ好きだから

ディズニー好きだから

パン好きだから


って

o(;△;)o


あぁ

温まる~~~o(;△;)o




ブログに書きたいこと 

まだまだたくさんあるのですが

今日は寝ますwww



いつも感謝の気持ちでいっぱいにさせてくれる みなさま


ありがとう

ありがとう

ありがとーーーーーーーう!




こっぱずかしいから

『ありが父さん ハエが母さん』

とか言ってごめんなさい




とか書きよったら

0時過ぎたがな!w



ぐんないべいびー♡!!



aLisa