人見知りなのわかる? | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

髪の毛がプリンプリンだったので
久しぶりに4uさんへ\(*ˊᗜˋ*)/♡

{3C03AD06-4225-4056-8362-751E15168846}

相変わらず落ちつく空間

慣れてるからが大きいんでしょうが
ほんとに居心地が良いクッキー

こう見えて
人見知りなのです照れ
知ってる人は知ってるし
わかる人にはわかるみたいなけど
実は人見知りのaLisaです照れ

だから、接客業なんて
ほんとに試練ガーン

毎日が試練w

だから向上しやすい環境なのだ
大坪先生におっしゃってもらえてから
人見知りも悪くない
今の環境よおかげでわたしは向上できている
と、思えるようになりましたピンク薔薇

{A9E49DC1-0AC2-4E83-B9C2-3A611B13B996}


接客業しよるくせに人見知りなのが
いやでいやで
なんだか情けなくて
隠そうとしてましたチュー




でもバレるもんで

ある方が

「初めてお店に来た時
人見知りなのわかったよニコニコ
でも、
一生懸命話してくれてる姿が
とても嬉しかったよニコニコ

と言ってくれてから

自分の性格にマルをあげれるようになりましたニコニコ!!

{875D28FD-5BD5-466A-A825-2C059877D3AB}


4uさんに行ったあとは
いっつもとぅるとぅるになるラブラブ

ありがたやー!
ありがたやーーー!


{3504652E-BC87-4081-A2BC-9A3FE1030FCF}

ハマっている本も持ち込み
カラーリング中に読み
大好きなシャンプータイムは爆睡w

数ヶ月に1度の
たった2時間程度じゃけど
とてもとても幸せな時間コーヒー



ありがたや
ありがたや

UMAくんラブラブ



さぁて!
明日は久しぶりの姓名鑑定の日っおねがい

お名前の大切さが
昔よりわかってきたからか
とても楽しみです!!

来て下さる皆さん
どうぞお楽しみにーっ爆笑!!!!!!



aLisa