気学講座だったよー | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

さきほどまで
気学講座を受けておりましたニコニコ

最近は
姓名鑑定もさせてもらってるのですが
ふと思った…

矢野有紗さん

って他人が来たら

わたしは何ってお伝えするんだろう…

{F17AD38E-A323-42A1-82E7-F829FFD1E8CC}



自分のことは自分でわからない

客観視してみないと
わからない

わたしはどんな人間だ

{61FCDF86-1880-4BF3-A599-CA8B825BEA4D}

あーかわいい
姪っ子ちっちゃい
たまらんかわいい

また一緒にディズニー行きたいな

連れてってあげたいな




姪っ子甥っ子のおかげで
家族の大切さ
当たり前の奇跡を
知ることができたと思います

{E74B334C-88AE-488B-BC72-3D0FEE908754}


こんなに大切なものなんじゃなぁ

家族って照れ



母がよく言う

「子供はモノクロの生活をカラーにしてくれる」


ほんとに的を得た表現おねがいキラキラ

よいよかしこいなーお母さん照れ



昔まだ
姪っ子たちと一緒に暮らしてないときは
姪っ子たちが一時帰省して
また大阪に戻った後

シーンとなった部屋で泣いて

姪っ子が好きなキャラを見る度泣いて

おらんはずの姪っ子の声が聞こえて

照れ

そうおもたら
今の当たり前に一緒におることも
奇跡的なことよなぁって
感動します照れキラキラキラキラキラキラ


甥っ子が生まれて
また可愛いてたまらん存在が増えて
もうありちゃんは
よいよ困ってます!!!!!!w



でも何より
妹という存在は大きくて
彼女はわたしのメンターじゃなぁって
最近思うことがとても多いキラキラ

{67A66963-5BB7-4DB0-AE86-E70A8D0102ED}


素敵なもの聞いたら聞かせたくなるし
素敵なもの見たら見せたくなるし
美味しいもの食べたら食べて欲しくなるし
妹が喜びそうなものがあれば買いたくなる


ほんまにシスコンじゃなぁと
つくづく思います


妹の言葉は
私の背中を強く温かく…いや熱めにw
押してくれるバイバイハッキラキラ

{C9A15754-7348-4A32-8B43-6B28F254F619}

毎日一緒におるのに
おり足りんw

まじでどんだけだろかw


早く帰りたくなる家があるのは
本当に
幸せですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さぁ寝ましょ

ぐんないべいびーチュー


aLisa