10月のお便り作成中✧ \( °∀° )/ ✧ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

{47B6CD50-4367-46C0-AE9A-6A8362BD6FE2}

 ↑
顔が疲れとるからカエルで隠すカエル

10月のお便りを作成中です

10/13は
やのべんリニューアル5周年なので
盛り沢山です✧ \( °∀° )/ ✧

今までみたいに
大きなイベントは組みませんが
お知らせはたくさーんありますので
楽しみにしていてください(*´∀`)

{3EEFBA2F-B505-4102-BC98-34E9F74F2F7E}


9月いっぱいで終えるエステ

「残念じゃぁ(;_;)」

と言われて
有難い想いでいっぱいですm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m


やのべんのシャンデリアは
わたしが決めさせてもらったのですが
{6ED7F9A9-E0E4-4960-AC51-150844491AB2}

{8D83A6C6-7750-461A-9A0C-B6F6D9D8450B}


この部屋で
妹のネイルが始まると思うと
本当になんか
グッときます( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)キラキラキラキラキラキラ

わたしの大好きなものと
わたしの大好きなものの
コラボレーションな感覚!!!!!!


寂しいけど楽しみ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


秋ネイルも
皆さん楽しまれてますよラブラブ

{6E9081DD-EB4E-405F-ACB8-651B2C3CDC3A}

{D0B2F824-E0C0-4C06-BEF8-66D9479AEA03}


是非指先からHappyを感じて下さいね
(*´∀`)



そして明日 9/23 は、
祝日のためやのべんはお休みですイエローハーツ



(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)宜しくお願い致しますキラキラ




aLisa