姓名鑑定イベント | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

先日
kiranaさんで
姓名鑑定のイベントをさせて頂きました
( •̤ᴗ•̤ )

{0D8D147A-3C24-4686-ACEC-2B4ADAD2A4BC}


いつもと違う空間での姓名鑑定キラキラ

緊張しましたが
とても楽しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{B8F6F4B6-6951-4951-A57B-E08F2A457995}


ピーチティー?をいただいたのですが
果肉入りで
すごく美味しかったラブ

お客様に聞くと
皆さん「パイナップル」がおすすめだということで
2杯目は
パイナップルをいただきましたラブラブラブ

{4FACD446-827F-4547-BD7B-CD4914C4AF8D}

最初こそドキドキしたものの
やっぱり話してると楽しくて
どっちが鑑定されてるの?なんて時もあり
本当にワクワクで
あっという間の時間でした(*´∀`)



心の世界って
限度がなくて
わかったようでわからなくて
複雑なようで単純で
面白いですよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
って話ばかりしましたキラキラ


姓名鑑定は占いというより統計学なのですが
お伝えするとき
土台に「メンター」で学んだ知識?があるとないとでは
だいぶ違うなぁと感じます

{E0CDF82D-18C6-426D-A1FD-C37E9EED9D6F}

また
「あ、それ知ってる」
「もうそれわかってる」
と思うことを
意識してをやめるようにしてからは
新しい気付きが多いなぁと感じます



それ知ってる

って思った瞬間に
学ぼうとする思考が遮断される気がして。


そういうことも
学びがなければ
思えなかったんだろうなぁうずまき



人との出会いは
本当にたくさんの事を教えてくれます



素敵な時間を与えて下さったkiranaさんに
本当に感謝です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


姓名鑑定後のご飯も
あっという間の時間でしたコーヒー


また
色んなところで姓名鑑定をさせて頂きたいな🌱

最高の修業ですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ!!



aLisa