10月13日◆おめでとう | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

びっくり!
もう10月ではありませんか!

10/13は
やのべんリニューアル5周年でした

{313C5E63-5154-4538-AF9E-6FD05361CBE4}

{31214686-B4FE-47A3-8D71-EEF6748290B8}

リニューアルオープン前に
友人たちが協力してくれて
棚や椅子を組み立ててくれたキラキラ


本当に荒削りで
手作り感満載なやのべん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

5年目をむかえられたのも
皆さんのおかげでしかありません

毎年皆さんに気を遣わせてしまうので
できるだけひっそりと。
と思っていたのですが

{87BF8529-F88A-4A91-BB2A-E8A9EA69044A}

お祝いの言葉や贈り物を
わざわざありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

{36017A92-5032-484D-BDD6-AB12D4361773}


{95519218-D262-4B11-B701-576778AC8574}


また、わたし自身
やのべんスタッフですが
やのべんに感謝してますガーベラ

このお店がなかったら
出逢えなかった人がたくさんキラキラ

{B822C2C1-BC90-42C8-A351-64A2B2591FC0}


すべてやのべんさんのおかげ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ご先祖さまに感謝ですキラキラ



やのべん6年目も
どうぞよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡


aLisa