theWalkingDead(ง •̀_•́)ง | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

わたくしごとではありますが
The Walking Dead というドラマに
ハマっています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

{75E0FEE9-811B-4EC6-BD6D-5CDEE4734737}


ゾンビは大嫌いなので
ランニングするときも
「ゾンビから逃げれるように」
と思うほどのわたしですが

このドラマにはハマりました炎



ありえない世界

そして何よりこわいのが人間

大切な家族

家族のような仲間

矛盾する感情


{CE5CAAFC-C296-48F8-A74C-7E9AACE04C9E}


観てない方には

は???

ですよね!すみません!




その最新作が
もうすぐ配信で
ドキドキワクワクしておるのです!


今は何不自由なく生活できてて
不平不満も言えて
「生きる」ということと全力で向かわなくても
一生を全うできる。


でもこれで良いのか

もっと世の中に貢献できることがあるんじゃないか

と、
よく考えます。




「できない理由」
「じぶんに無いもの」

をすぐ探す癖のあるわたしですが

もっとちゃんと考えたいプンプンキラキラ



{84DEC987-E182-47A0-9684-A33DD36CEACF}



もっともっと
できることあるのにうーん






こういう映画等観ると
すぐ考えこんでしまうw



変な癖です笑い泣き



こないだも、家で一人になったとき
「いまゾンビ入ってきたらどうしよう」
「もし今家の中に既にいたらどうしよう」
「頭を潰す勇気を出せるのか」
などなど
考えてもしまいましたw



その前に
災害に向けて備えないとね!



そうそれだ!

震災起きた時のことも
ちゃんと考えとかないと(ง •̀_•́)ง


そっちが先じゃね


グロスミン等々
栄養になるものがあるのは
ありがたいです(ง •̀_•́)ง

災害時の精神的な面を支えるためにも
グロスミンや
牡蠣肉エキス
最高級の青汁は
是非自宅に多めに置いといてください!!


{F37DB607-0EFE-45E1-ADDE-10F8D01FBFCA}

{8472416A-4B5E-4BD7-AAD2-FAD56CFD8E60}

{B8CBDD1F-AF7A-4C23-8D3F-17447CDBF1D2}

{DA41C914-7371-4CC7-87C5-8797478552DD}


地下倉庫が欲しい!←滝汗


aLisa